« トライアスロン部とキャンプ部へGo! | メイン | 贅沢サンデー »

学生トライアスロン同窓会

IMGP8851.jpg
キャンプ部から急いで帰って、夜は年末恒例の元学生トライアスリートの集い、今年はちょっと早めの開催。同期の学連委員長あさのくんの呼びかけに、今年は30人弱の大盛況♪いなむらはああ言うけど、やっぱりこの男の求心力です。

SN3G7669.jpg
発起人が同期なので、同期が一大勢力。正直、学生時代は無名も無名だったし、人見知りだし、そんなに他大に知り合いは多くなかったけど、当時の話では盛り上がるし、話したこと無くても案外お互い覚えていたり(アワードパーティーのアレとかね)。改めてここからスタートする仲も。面白いもんだね。

IMGP8856.jpg
揃ったメンバーさながら、完全に学生ノリのおっさん呑み。今年も楽しかったわ?。また来年の参加だね。

SN3G7670.jpg
そのまま完全に惰性で、けんけんと終電でもっさん邸へ。無理に詰め込むように

IMGP8857.jpg
何ヶ月ぶりかにひたすらのんびりな日曜。目覚めると、もっさんの枕元にはいつものレーズンロールではなくミミガー。昼過ぎまでただただテレビを眺めるだけの贅沢な休日。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1408

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)