« 8Jの皆さんと行く冬の富士山 | メイン | 情報求む!! »

キック練によるテンションダウンも帳消し

IMGP8902.jpg
前日のロングライドの筋肉痛に、超苦手なキック練も相まってぐずぐずなハチ公練。すると合わせた様に皆で不調、前日の休日がいけなかったのかねぇ、皆サラリーマンだねぇ。そんなグズった4人で2週連続おひつ。今週こそはカレーを正しくオーダーするのに挑戦するもっさん、しかしデジャヴュの如くハンバーグ定食のオーダーが通りかけて焦る。単に興味だけでおひつでおかわりをし、すきやき定食の生卵で卵かけごはん。

予想外に美味しい卵かけごはん食べれたり、無口な高校生やまざきが泳ぐ前に目を合わせて挨拶してきたり、夕飯でたまたま隣に居合わせたDoo-Upの子達が(お互いうるおぼえながら)挨拶してきたり、そしてハッピーな招待を2件いただく。うおー、めっちゃ嬉しいねぇ♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1412

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)