« 情報求む!! | メイン | 髭が生えてきちゃうまで一週間おつかれさま。 »

さて、大仕事です。

IMGP8903.jpg
昼休みに電脳街にてポータブルHDD探索。500GBが¥9,000を切っていたのでゲット。帰りに卵トッピング

SN3G7671.jpg
夜はサニー分科会の打合せ。しのぴーなおみと待ち合わせしていたら、偶然yu-1と遭遇、そのまま拉致。yu-1がデートに出掛けてからは激しいトーク。しのぴーは良い意味で遠慮が無いので、意見がどんどん出てはかどる。遠慮がちななおみも振るとなかなか面白い意見を言ってくれる。ガチガチぶつかる時も有るけど、イイモノを作るには必要。あと1ヶ月頑張ろうな?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1414

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)