« さて、大仕事です。 | メイン | 自分はスタートラインにも立ってませんが、何か? »

髭が生えてきちゃうまで一週間おつかれさま。

SN3G7672.jpg
ずっとdateっちに誘われていたが、やっと5ヶ月振りの花金東体へ。発起人は仕事が終わらず残念ながらすれ違い、大きなおっさんもっさんと小さなおっさんノースのざきに引きずり回される。やっぱりなぜか苦手な東体、うまく泳げないんだよな?。

泳ぎ終えて、代々木にてもつなべへ。さすがにとありゃ呑まずにいられず、よっしー合流までに気分良くなる。

SN3G7673.jpg
石原さとみ的上唇で影で黒く見えるのではなく、一日終えて口の周りが青くなってきたので、お開き。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1415

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)