« 自分はスタートラインにも立ってませんが、何か? | メイン | 気付くともう一週間が経っている。 »

そろそろ週末の運動もしようかねぇ。

SN3G7674.jpg
のんびり起床でまたもや朝スイム復帰できず。ちょいちょい泳ぎに来ているdateっちは練習後もお腹だしっぱなし。

SN3G7675.jpg
「大井行きたくねぇ」とダラけるdateっち。

IMGP8908.jpg
そんなdateっちを追って、1ヶ月ぶりの大井へ。トライアスロンデビューのお手伝い。ホイールの着け方からレクチャーする段階。

IMGP8912.jpg
自転車しんどい?とかで嫌いになったらイヤだなぁと思っていたら、自ら先頭に立ってぐいぐい踏んだり。風か気持ち良かったようで♪

帰宅して、またもやのんびり引きこもり週末。笑点で笑って圓楽さんを追悼。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1417

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)