« そろそろ週末の運動もしようかねぇ。 | メイン | 痩せようね。 »

気付くともう一週間が経っている。

IMGP8915.JPG
朝から右手の親指をぶつけて流血、夜には右脚の小指もぶつけて流血。そんな困難も乗り越えて、面倒な仕事も乗り越えて、2週連続の月曜夜サニーへ。先週はてっぺーちゃん、今週はほそやが泳ぎに来ていた。自分より若めの元学生トライアスリートが、仕事の合間にトライアスロンを楽しんでいる、なんだか嬉しいね。

泳ぎ終えたら、親方と蛋白質補給伊是名中止でトライアスロンデビューが延びて、来年のデビュー戦を模索。

中止と言えば、こちらも中止。8Jの皆と出るのも、ロケーション的にも、結構楽しみにしてたんだけど、残念。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1418

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)