« 気付くともう一週間が経っている。 | メイン | タッチ タッチ ここにタッチ »

痩せようね。

IMGP8916.jpg
手足の指を前日と同じ箇所をぶつけ流血。すんげぇ痛い。

部屋を整理していたら、大昔のTJ発掘。恐らく、他人でも鉄猿だと判別できる最初の掲載。2000年5月号、JSDS(Japan Super Duathlon Series)in国営昭和記念公園、2月か3月だったと思う。大学3年のラスト。細いなぁ。この年のデュアスロン世界選に日本代表で出場することになる同期リシャと2人してブーメランパンツ。実際も見た目も寒くても、走りやすいと今でも思う。

この頃は軽量を活かしてランが得意だった。毎年冬に激太りしていたと思っていたが、それでも細い。今オフはランニングイベントも結構申し込んだし、痩せることも大事だな。と言うコトで、これから体重と体脂肪率を測ることにした。お小遣い帳をつければ浪費が減ると信じていたが未だに効果が無い自分でも、少しは戒めになるだろう。

66.8kg、20.5%。簡易体脂肪計とは言え…どうなんでしょう、この数字。絶対内臓脂肪だよな。カラダの見た目ほど体重も多くなかったし、見得を切ったくせに減量できなかったらカッコ悪いな…。ま、いいや。

CCI00001.jpg
目指せパキパキボディ。これは大学2年の学生選手権。52kg。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1419

コ メント

久しぶりです。
何ですか、このパキパキな体は?しばらくハチ公に行かない間にずいぶん鍛えたましたね。
って、こんな時代があったのね。これで鬼剃り入れて、学ラン着て、エンダンやってたら、マジで怖いっすね。

あれ?そんなにお会いしてなかったですか??
そりゃ大先輩が現役でパキパキだったら、後輩も見習わなければいかんですから。

いやいや、ジョリは入れてないですって。
ちなみに甲子園の頃は体重47kg。
それで夏休み明けの新人戦の県大会も出てました。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)