« お気に入り、と、お気に入りになるかも。 | メイン | 友達はやめないぞ!!ライド »

サニー金町忘年会

IMGP9021.JPG
花金は金町の忘年会!!今年は会員さん主催で開いていただいて、コーチはゲストとして出席。ちょっと早いけど一年を振り返って、来年の目標も話して。大笑いしながらも、結局は日頃の練習やレースで熱く語って。お店も超満員で立ち上がることも出来ない大盛況。

IMGP9020.JPG
もりたさん・ばばさんの両幹事、ありがとうございました!!会で撮った写真もすぐにプリントアウトしてくださって、至れり尽せりです。

IMGP9022.JPG
そしてなんと、賞状までいただいてしまいました♪お酒を呑みながら話していても、やはり"感謝"の言葉をいただき、そんなそんなと言いながらも、コーチ冥利に尽きる嬉しさです。会員さんの泳力向上や、楽しんで水泳をやっていただくことを目標にいつもやっていますが、それが感謝にまで繋がると、やってて良かったなぁとしみじみ感じます。

IMGP9023.JPG
終電ギリまでねばって帰宅。たむらさんの期待に応えて…帰りは近所で〆。終電だとウチは臭いトコしか残ってないんです。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1429

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)