« 今シーズ一発目の忘年会 | メイン | サニー金町忘年会 »

お気に入り、と、お気に入りになるかも。

SN3G7682.jpg
今週は新型インフルエンザだったりその予防だったりと、オフィスがガラガラでタスクが雪崩れ込む事態多数。加えて珍しくお出かけも入って焦りだけはする金曜。モヤッとしたので、軽くストレス発散気味に買い物。冬用のバイクグローブは確か先シーズンで捨てたんだと思う、どこを探しても無い。と言うコトでいつまでも軍手もなんなので、同じのを3着目を買う。何事も一貫性の無い質なので、ここまで同じモノを使い続けるのは珍しい、恐らく6年は使っている。特に理由は無いが、着け心地も柄も嫌いじゃないから。

他にも諸々。シーズンの決戦用をそのまま練習用に使っていたが、やはりいつものスウェディッシュに戻す。思えば色々なメーカーは使えど、スウェディッシュも15年は使ってる。

あとは、まだ生涯で使う習慣すらできていないグローブに、穴が開いても流用できるように同じ柄の同じサイズの安売りソックス。そして…いよいよ買っちゃった、シュレッダー!!さぁ、飽きずに元を取るくらい使うかなぁ。工具屋に寄って物欲が沸いた状態で買い物するんじゃなかったかな…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1428

コ メント

ちぃーす!
通勤バイクが辛くなってきましたね。
今B&Dの景品でもらった毛糸のグローブ使っているんですが、ブレーキの感覚が鈍くなってしまうのです。
このグローブはいかがですか?
もし、お勧めがあったら教えてください。

自分は結構気に入ってますねぇ。
ゴワゴワ感が無くてすぐに指に馴染みます。
結構な寒さも凌げますし、でもブレーキ等の操作感もイイですねぇ。
カー用品店でもぼちぼち置いてますよ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)