« 久々だけど、いつもの朝。 | メイン | お気に入り、と、お気に入りになるかも。 »

今シーズ一発目の忘年会

IMGP9018.jpg
いつも誰からともなく集まろうかねぇとなって開催、幼馴染三家族の子供会。母同士が学生時代の仲良しで、そのまま家族ぐるみ。毎年旅行に行っていたのももう15年も前まで。そりゃ上は30も越えるわ。旅先で揃って喘息の発作で苦しんでたのも今では笑い話。相変わらず自分以外は様々な好き嫌いのオンパレードで、メインのもつすら食べれない事態も起きる。さて、第3世代はいつになることやら、兄様姉様方はまだなんかい。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1427

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)