« 体型キープ、泳力キープ、麺キープ。 | メイン | 今シーズ一発目の忘年会 »

久々だけど、いつもの朝。

IMGP9004.JPG
なんとビックリ、ホントにビックリ、4ヶ月ぶりの朝スイムへ。こんなに空いたのはさすがに初めてじゃないかな。今年は体調(睡眠)優先だったので、激動の8月から自分の練習では起きる気配も無かった。とは言え、毎年この時期は怪我を言い訳に完全冬眠中なのに、今年は結構動いている方。朝スイムもぼちぼち継続開始だな。

「すごい久し振りだね。胸板も薄くなってるし」とうすい先生に言われてもめげず、ぽつんとなおみ以外はTeam J.練と化した2コースへ。なんやかんやと後ろに下がる現役生に対し、ひろかずとOB二人で元気に泳ぐ。ま、後半はなおみに引いてもらったけどね。スタミナもスピードも、メニューをこなせる程度までは戻してるっぽい、よかったよかった。今年は冬の間に上げていこうっと。

泳ぎ終えて、学生さんの卒論用のアンケートに答える。一つ一つ、あーでもないこーでもないと難癖つけるみずの。「トライアスロンを達成感とかで表現してほしくない。なんて言うか…気持ち良くなりませんか?」あ?、途中まで科学的に理路整然と話してたのにねぇ。相変わらずだ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1426

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)