« へぇ?、むずむず脚症候群って言うんだ。 | メイン | 久々だけど、いつもの朝。 »

体型キープ、泳力キープ、麺キープ。

IMGP9003.jpg
「筋肉モリモリだねぇ」とAyu-gonさんに言われ上機嫌な今週のハチ公スイム。ふくしまくんと飛び道具付きあき姉の追撃をかわして上機嫌も、もっさんに引き摺りまわされ追いかけられ。最近のフォーム重視はとりあえず置いといて暴れる。

今日の補給は麺!!と前々から崇高な目標を掲げていたので、翌日に健康診断を控えて最後の追い込み減量を謀るもっさんを尻目に、久々お気に入りへ。やっぱり海鮮辛みそをあつもり大盛で。たまらんな?♪次回は気になる牛すじつけ麺だな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1425

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)