« I-STORM合宿 | メイン | 体型キープ、泳力キープ、麺キープ。 »

へぇ?、むずむず脚症候群って言うんだ。

IMGP9001.JPG
前日の午前の雨のせいかガラガラの道をI-STORM合宿から帰ってきて、昼寝を我慢してサニーミーティングへ。ついさっきまで24時間以上一緒だった3人にkodoくんを加えて。お決まりの腹ごしらえ後の居酒屋ノンアルコール激安コース。気付けば今年もあと1ヶ月半、しかしまだまだサニーは盛り沢山。

さて、PCが逝った。どうやら水中撮影時の結露かと。直らないかなと温風充てながら経過観察と、サルベージを試みようかとも。加えて、夜中に(たぶん)むずむず脚症候群が左腕に出て眠れず。時々出るんだが、最終的には睡魔が勝つのでいつも放っておいてる。どっちもやっぱり診てもらおうかな?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1424

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)