« 自転車乗りたいな。 | メイン | 今日はブリーフ重ね履きしてません。 »

筋肉痛には、補給とアクティブレストと小言

IMGP9047.jpg
1段抜かしで階段を降りるのがまだ辛い筋肉痛の水曜。週末の準備で、いつも平和な週の真ん中が崩される。ハチも久々登場あっこちゃんに追われて水がぶ飲み。Junさんを送りついでに補給。ここは前に来た時もALFEEが流れてた、いい店だ。夜サニー終わりに一仕事して一日終了。

前夜にトッピングで入れたニンニクか大量のゴマが効いたのか、脚の張りもだいぶ取れて起床、2週連続で朝スイムへ。今週もTeam J.自主練状態の2コースを引っ張ると、後から「最近スイムで暴れたくなくなってきた」「いのうえの脚攣ったは言い訳にしか聞こえない」「超カワイイ」と名言を連発するみずの。どうやら、みずののmixiはコメントしちゃいけないのが後輩達の掟だそうな。そんなん知らん。

学生デュアスロン選手権が、南関東ステージ併設から日本選手権併設に変更だそうな。うーん、"出ようかな"から"観に行こうかな"にシフトしかけてる。久々の修善寺だけどな?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1433

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)