« 府中多摩川マラソン | メイン | 筋肉痛には、補給とアクティブレストと小言 »

自転車乗りたいな。

SN3G7685.jpg
見事にハーフマラソンで全身筋肉痛。そしてその夜から鼻風邪をひく。ボーっとするのは疲労か風邪か。今週末の展示会で確実に消耗して具合悪くするので、アクティブレストも無しで回復に努めて電車通勤。前日にほーりきさんのアンティークバイクを見て自転車熱が上がっていただけに残念。BGMは、実はイントロで曲が分ってしまうほど聴き込んでいたコトが発覚したげんちゃんの影響でALFEE

手元に使ってないサイクルコンピュータ2つ、サンプルと、ドイツで買って接触不良で使えずそのまま持って帰ってきたヤツ。どうやらセンサー内のコイルの接触不良っぽく、ちょっといじったら復活した。超ど田舎のホームセンターなのにサイクル用品超充実、恐るべしドイツ。2つとも表示が面白いし、ついでに温度も分かるし、せっかくだから使ってみようかと。ただ、オフトレにどの自転車に乗るか悩んでいるので、イコールどの自転車に着けるか悩み中。

ヴァンデンブルックが亡くなってるのに最近になって気付いた。こういう見てくれからして強くて、レースで勝つ時も圧倒的に強い選手は、自分の対極に有るせいかとても好きなんだが…とても残念。

ブリュイネール+ランスの新チームに、べっぷくんは入っているが、ヒンカピーが入っていない。入ると思ったんだけどな?。

全然関係ないけど、学長達が政府に反論している。一応元研究開発者としては、一部随分安直な事業仕分けを気にしていたが、やはりそうだよな。今の日本がどうしてあるか、現首相なら理解してるだろうから、少しは変わるとは思うけど。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1431

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)