« まだ前日 | メイン | 美味しかったけど疲れたー、おーおーさーかーしゅっちょーおー。 »

初日終了

IMGP9063.JPG
疲れた?。去年に増して来場者が増えたような。そして去年に増して初心者が増えたような。あとは、ささやまくんが急に現れてビックリ。大阪で輪界人以外に会うとは。全く相手できずにごめんね?。

タクシーのおっちゃんも「一番美味い」と言っていたうどんすきを食べて、創業200年の味に納得。

IMGP9068.jpg
前夜同様立ち飲みBARで飲み直すつもりが、オフィス街だからか土曜定休。ハッシュドポテトを注文したらホントにフライドポテトが出てくるか確かめたかったのに。しかたなく、居酒屋でたこ焼きを食す。今年は大阪を堪能してるな?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1437

コ メント

突然、現れたささやまです。
お仕事中、お邪魔いたしました。

見てると、乗りたくなりますね。

おぉ、これまた突然現れたね。
いやいや、遠慮せずに乗ってちょ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)