« 初日終了 | メイン | Go! Go! Muscle! »

美味しかったけど疲れたー、おーおーさーかーしゅっちょーおー。

IMGP9071.jpg
特にウイルスを貰うことも無く、疲れただけで珍しく体調を崩さず展示会終了。朝の電車でよく知ったと偶然会って、関西の自転車好きに囲まれて、関西トライアスリートの雄と話して、他のブースは予想通り見る暇も無くて。次は幕張だ、また菌に負けないように頑張るぞ。

最後のチカラを振り絞って撤収して、ダッシュで新大阪へ。ひかり指定席にギリ間に合うも見送り、食事して一息ついて、上乗せしてのぞみで帰る作戦に。しかし「宿泊セットのチープな契約チケットだからひかり自由席以外の変更は金積んだって無理だよ何言ってんのキモ」と無情な窓口、その間に予定便出発。結局のんびりもできず、弁当土産とビールを携えて、時間のかかるたこ焼は諦めて、ぐずぐずにひかり自由席に並ぶ。せめてもとグリーン車の自販機でキーホルダーゲットを謀るも、のぞみ限定だったと8車両跨いでから知り、ショックで食も呑もおかわり。後発のはずの施工業者さんにも追いつかれ、偶然か必然かの自転車オタクの担当者さんと、タモリ倶楽部的多ジャンルマニアックトーク3時間で帰京。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1438

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)