« 美味しかったけど疲れたー、おーおーさーかーしゅっちょーおー。 | メイン | たこやきたべたいたちつてと »

Go! Go! Muscle!

IMGP9083.jpg
ブーメランカットのスイムパンツが虐げられる昨今、いよいよネットで探すはめに。出張中に届いていて、下ろし立てを履いて夜サニーへ。NEMOさん・親方しのぴーと、豊富な筋肉に囲まれて、アダルトな流れの後を泳ぐのは楽だな?なんて思ったのはアップだけで、穏やかじゃなくザブザブ泳ぐ。「今年はまだ太ってないねぇ」「この間みずのとに行ったよ」とNEMOさんが誘惑してきたが、おとなしく帰る。

さて、前述の水着然り、最近はamazonづいている。といってもCDばかり。先週だけでBQSKDN。必要だったり、欲しかったり。ネットショッピングって恐いねぇ、ボーナスが待ち遠しい。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1439

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)