« ありがとうございました、サニーフィッシュ金町!! | メイン | 養殖業の漁師さんじゃありません。 »

サニー年末108kmバイクライド

IMGP9301.jpg
バイクで走り納め!!と言うことで、サニーで大井をグルグル12周 ≒ 煩悩と同数108kmを走る。サニーバイクジャージで揃えると、ただでさえ目立つジャージが更に映える♪

IMGP9298.jpg
駒沢朝駒沢夜金町会員交えて大集団。中には…え?まなべさんママチャリ?!箱一杯のみかんもいただきありがとうございます?。

IMGP9306.jpg
序盤は大集団で。徐々に各自のペースで走りバラけていき、最終的に先頭ははせけん機関車が引く小集団に。

今年最後の日曜日、案外大井も賑わっていて、目トラメンバーと一緒だったマキシン、落車したてのたいじゅ、久々こんくん、そして行方不明だった同期ぬまちゃんとも遭遇。

IMGP9309.jpg
勿論中抜けで休んだりも。なかなか12周連続は我慢が必要…。いいちゃんさんkodoくんの居る最後尾も無事に完走!

IMGP9315.jpg
昼にはだいぶ暖かくなるものの、北風で疲れたカラダを待っているのは…料理長じゅんちゃんの豚汁!!これが非常に大好評。生き返るわ?♪

IMGP9316.jpg
参加者に紛れてスタッフも食す。ちゃんと煩悩は滅ぼせたかは分からないけど、とりあえず今年は走り納めた?。参加者の皆さん、おつかれさまでした!!来年も頑張って走りましょう?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1475

コ メント

お疲れ様でした。
疲労回復にはビタミンCですが、
ミカンはやっぱり静岡産がおいしいですね!
いかがでしたか?

みかん、ごちそうさまでした!!
三ケ日みかん、すごく美味しかったですよ?♪やっぱり静岡産ですね☆

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)