« 納 | メイン | サニー年末108kmバイクライド »

ありがとうございました、サニーフィッシュ金町!!

IMGP9281.jpg
2009年最後の金町、泳ぎ納め。そして自分の指導の最終日。この日はコース数の多い第1プールを使えたので、3年8ヶ月使い続けた第2プールはお休み。プールもKSCもありがとうございました。

練習前には、仕事前のyu-1も顔を出してくれて。金町スタート時の少ない会員さんもこの日の練習に来てくださって、練習前から胸が詰まりそうに…。yu-1、ありがとね。

IMGP9284.jpg
今年の泳ぎ納めの鬼練は、イージーを挟んでひたすら150と100を飛ばしてグルグル。皆さんの泳ぎを目に焼き付けて…。

IMGP9286.jpg
一年の締めくくりで、練習後に集合写真。これで自分のコーチ生活は一区切り。一生懸命の皆さんの泳ぎが楽しく向上できるようにとの毎日でした。やりがいは勿論、楽しくて嬉しくて、そんな毎日でした。本当に、本当にありがとうございました!!サニー金町の始まりに居たことも、3年8ヶ月の時間も、会員さん皆さんも、自分の大事な宝物で誇りです。

IMGP9288.jpg
もう一つの宝物、スタッフのみんな。今までありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!

SN3G7735.jpg
金町まで駆けつけてくれたkodoくんと一緒に駒沢まで戻って、やはり年内ラストだった土曜のコンデイショニング・ラン終わりで一緒にハンバーガー

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1474

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)