« ひがみスイム2009 | メイン | ありがとうございました、サニーフィッシュ金町!! »

SN3G7734.jpg
仕事納め。せっかくだから、近いからという理由で今年一年よく通ったトコでランチをすすろうかと思ったら、なんとシャッターが下りていて、前日までで閉店ガラガラ。もう一度食べておけば…とは特に思わず、近かっただけだから。もう一軒へ行くが…内臓疲れてるのかなあ、味覚がおかしい。なんでも美味しいと思う自慢の味覚がうまく機能しない。疲れてるんだって、麺に罪は無い。

IMGP9280.jpg
納まりきる前からポンッ!シュワシュワと音がなったが、なんとか納めて夜サニーへ。メインはひたすら100のセット。「日本選手権前に2人で練習してたの思い出しますね」とkodoくん。なんだいなんだい、盛り上げてくれるねえ。意地になって、4年前に2ヶ月かけて調整した時以上のタイムで泳ぐ。あの時より地力が上がってるかな?kodoくんの成長度の方が上だけど。やはり努力は嘘つかないね。

この日でなおみコーチがラスト。今までおつかれさま!!これからも頑張れよ?。

さて、翌朝は自分がラストだ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1473

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)