« 意気込んで、ひがみ。 | メイン | 納 »

ひがみスイム2009

IMGP9278.jpg
勉強したりシリアに行ったり鍋をしたり帰省してたり生コン固まるの待ってたり風邪ひいてたり雪山行ってたり出雲空港に降り立ったりサンタクロースになったりみねを待たせたりと、年の瀬は忙しい。しかしそれらを乗り越えて、12/24、約束のへ…。さ、仕事帰りに泳ごうぜ~♪

もっさんのぶさんのレギュラー陣を頭に、8名参加の大ビッグイベントとなった今年のひがみスイム。空腹と空虚をごまかすために集団泳連発。

IMGP9277.jpg
シャワーで偶然会ったぎりさんには「君達とは違うから」と言わんばかりに逃げられるが、何がどう違うのかよく分からないけど、いつものもつへ。やっぱりスイーツだよね~、噛めば噛むほど甘みと旨味が染み出てくる。最年少参加者dateっちには苦味も染み出てきたようで…。

IMGP9279.jpg
何かから逃げるかのように意地で食べ続け必要以上に満腹。聖夜とは言え更にカレーかつ丼は豪華過ぎるのでパス。

この勢いだと、来年は30人オーバーのビッグイベントかな?

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1472

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)