« たこやきたべたいたちつてと | メイン | もっさんウィーク中日 »

人間山脈引退興行

SN3G7688.JPG
ハチ公スイマーズの人間山脈こと、あんどれさんがフランスに留学すると言うコトで、同僚ともちゃんさん主催で送別会。の前の練習には本人現れず、最後に豪腕を振るうことはなく。

SN3G7689.JPG
再来年には戻ってくるとのことで、涙無く、年末の渋谷で賑々しく談笑。帰ってくる頃には、フランス生まれのエジプトとのクウォーターを連れてらっしゃるんでしょうね♪それまでは色白大巨人はあさみくんが代役して、皆の目印になってますので。ポニョ歌いながら。

IMGP9118.JPG
いつも控えめにニコニコしているあんどれさんが今日はちょっとテンションアップ☆ハーフパンツで風邪ひかないように?。いってらっしゃい!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1441

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)