« 人間山脈引退興行 | メイン | 好きで会ってるんじゃないんだからねっ!! »

もっさんウィーク中日

SN3G7690.jpg
今月の泳ぎ込みは平泳ぎ。良かった?これでよい正月が迎えられそう。背泳ぎで締めたら2009年が厄年になるとこだった。

とは言え、高校以来スプリントは苦手なまま、キックスカスカ、左足首回らず。挙句、ラストにスタートで踏み込んだ瞬間に、右臀部にナイフで刺されたような激痛が。恐らく腰痛から来てるかと。最近は、どんなに運動しても腰がひんやりなままな絶不調期。おかわりキック練してたら右膝も逝くし。冬だね?。

油断するとラーメン離れの進む年末の喧騒、もっさんバミって、日付変更間近に駅のホームで撮り合う。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1443

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)