« もっさんウィーク中日 | メイン | 川口マラソン »

好きで会ってるんじゃないんだからねっ!!

SN3G7691.jpg
三夜連続でお届けするもっさんウィーク最終日。「カレーはカレーの王子さまがギリ」という見かけによらない辛味耐性で、タイ料理で真夏のジョグ以上の発汗をみせる。あ、走ってなんかいないですね♪

「今週はもう…会うのやめとこうか…」と胸キュンな別れ際で花金を〆る。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1444

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)