« 好きで会ってるんじゃないんだからねっ!! | メイン | サニーフィッシュ忘年会兼5周年記念 »

川口マラソン

SN3G7692.jpg
簡潔に言うと、出走できず。めっちゃ残念だったが仕方なし。むしろその分以上に走ろうと意気込んでいる状態、今のところは。

日曜のサニー忘年会の振られた作業を、金曜夜からようやく本腰を入れて開始、翌朝の金町指導以外は、ほぼ寝ずに目と耳と指を動かしっぱなし。修理から返って来たPCがモリモリ働く、やはり使い慣れたPCは作業が捗るね♪とは言え、気付いたら日曜朝。この時点で出走は諦め、最後の素材集めも兼ねて朝スイムへ。泳ぎ終えて、昼過ぎの出発ギリまでまた作業。初の試みで「おぉ、そういうコトか」だらけながら、なんとか仕上げる。また表現の幅が広がるね。

以上、言い訳終わり。ふかわオジサ…否、ふかわ先輩に負けるのが恐かったわけではないですので。

けんけんに貰った中古シューズ+ペダルも届いたが、未だ手を出す暇も無く。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1446

コ メント

オジサンから逃げたな!

ふかわさんに負ける恐怖心は、女子大生要素で既にチャラになってました。
次は…三郷で勝負ですな。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)