« 川口マラソン | メイン | 31にもなりまして。 »

サニーフィッシュ忘年会兼5周年記念

IMGP9147.jpg
サニー忘年会!!今年は5周年記念も兼ねてのパーティー。早いものでもう5年、いつもみなさんお世話になっております!!来年も、まだ12月も練習頑張りましょうね?。

IMGP9136.jpg
会場は満員御礼90名。乾杯の音頭はうすい先生

IMGP9138.jpg
会員さんの出席回数の表彰。駒沢朝スイムで僅差の同率2位のよねちゃんも表彰。あ?、ラストで喧嘩してなかったらね?。って、おっと。

IMGP9141.jpg
日頃お世話になっている御大にもお礼。あらい先生・うすい先生には、なんと!!来年の宮古島ご招待?☆レースは見る方ですが、南の島を、トライアスロンを堪能していただければ♪

IMGP9145.jpg
ビンゴの目玉は、しのぴーお気に入りで作っていただいたサニーフィッシュパン!!多少目が泳いでいるが、見事しのさんゲット。

IMGP9146.jpg
最後はkodoくんが〆。トライアスリートとして、大事な思いの詰ったサニーフィッシュ。5年経って、多くのトライアスリートの思いも詰ったスクールとして、これからもよろしくお願いします!!

最後はよしおかさんが金町流(?)で一騒ぎ有るも(大丈夫でした??)、賑々しく夜が更ける。また来週、プールで?♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1447

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)