« 誕生日だからってわけじゃないけど | メイン | 他のブースを周る気力も余裕も無し。 »

麺曜日はこうでなければ

SN3G7696.jpg
JO出場していないの自分だけなんじゃね?なメンバー久々勢揃いの泳ぎ込み、大渦フリーで調子こいて、皆仲良く脚攣りブレスト。これまた久々に麺兄ホーム。誕生日の翌々日だからってわけじゃないけど、特性味噌そばで筋肉補修。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1450

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)