« 31にもなりまして。 | メイン | 麺曜日はこうでなければ »

誕生日だからってわけじゃないけど

SN3G7695.JPG
街乗りディスクを履いたアンティークバイクで、レスリングシューズでトゥークリップペダルを踏み、ダウンベスト着てカスク被って、お気に入り仕様でチャリ通。お気に入りと言えばやはりコレ、ニューシングルを帰りがけにゲット。2年ぶりの新曲、いい誕生日プレゼントだ。

誕生日翌日だからってわけじゃないけど、昼飯に奮発してすみれのカップ麺。こんなのも出てるみたいじゃないの。コレ食べるために、オフィスにレンジを導入しようかな。

IMGP9175.JPG
復活した表参道のイルミネーションを見ながら、ひがみランも復活なのかなぁと思いを馳せながら、ひがみスイムに向けてハチ公スイム練へ。イルミネーションより10日前の看板の方が気になるけど。

IMGP9176.JPG
LDSSも控えたカラダを労わるべく、久々にに挑戦するも、長蛇の列で断念。洋食屋にて、トルコライスの"トルコ"と言う音だけで反応するおじさん達。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1449

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)