« カラダを覚えてる | メイン | パーツ交換したい。バイクもカラダも。 »

今年も泳いで痩せるのは無理だと証明された方々の集い

かわかみくんが自転車を盗られました…。Bianchi Roma-2 Celeste。1ヶ月前にはしらいしさんがKUOTA KHARMAを盗られるし、その前にはうらも。どれも休日の新宿駅周辺でここ1ヶ月ちょいで起きたこと。他の場所でも最近は頻繁に起きているみたい。皆さん、気を付けてください。そして怪しい人間がバイクの近くにいたら、他人のバイクでも話しかけてみてください。まずは盗み難い雰囲気作り。

SN3G7707.jpg
さて。今週も、イルミネーションより、今話題の看板の方が気になる表参道を通ってハチ公スイム練へ。週末のLDSSへ向けて、長水を半分に区切って真中スタートの往復50mを50本、ひたすらグルグル。洗濯機状態になるかと思いきや、汚れがよく落ちそうな乱流発生であっぷあっぷ。

SN3G7708.jpg
1ヶ月振りのおひつで補給。久々のぶさんの登場で、話題は来週に迫ったひがみスイム2009。今年のしましまの運命や如何に?!そして黄門様に明日は有るのか?!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1456

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)