« えとーさん結婚式☆ | メイン | 久々に肺も筋肉も全開 »

渋トラ&ハチ練 忘年会

IMGP9240.jpg
結婚式の後は、いつもお世話になってる渋谷区トライアスロン連合と、そのスイム練習会ハチ公スイマーズの忘年会。店内は別の客もいるが気にせず大人数で大爆笑の会が、いとー会長Jun理事長の挨拶で開始。

IMGP9244.jpg
いつもの裸の付き合いも、服を着て酒を呑んで(コレはいつもか)笑って。今年は特にハチ練のメンバーが多岐に渡って賑やかなメンバー。幹事のじんのさん、ありがとうございました!!ビンゴ大会で最初にビンゴのたはら先輩もガッツポーズ。

IMGP9246.jpg
今年の出席賞。女性陣はAyu-gonさんが連覇。そしてなんと!!男性陣のトップは、ほりこし先生と鉄猿が同率トップ!!暇だねとか言わないでね♪どうやら行けなかったのは海外出張と展示会が重なった時くらいのようで。落車の影響で陸上の呼吸も難儀だった時に、泳げるかなぁとプールに行って、勿論痛みで泳げず、皆さんの泳ぎを見てあーでもないこーでもない言ってたのもカウントいただいた模様。今年はメインの練習場所はハチ公と名実共になっていたようで、たまに短水で泳ぐと、ターンが面倒く、フォームにも集中できなかった時期も。

何はともあれ、誰よりもいらっしゃってるのは、毎週メニューも作ってくださるJun監督。今年も一年、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!!

IMGP9248.jpg
ともちゃんさん肝煎りのトライアスロン大会応援メッセージも既にお絵かきコーナー。

IMGP9250.jpg
くたくたになる2時間呑み放題食べ放題。来年もトライアスロンライフを楽しみましょう?☆

IMGP9254.jpg
ハードの後はちゃんとダウンもね。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1462

コ メント

ロムから参りました。えとーです。

土曜日、忙しいところ本当ありがとうございました。
おそくなりましたが、出席してもらい本当嬉しかったです。

至らぬ身ですが今後もトライアスロンでよろしくお願いします。

改めて、おめでとうございます!!
こちらもハッピーになる宴にお呼びいただいて、こちらこそありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします?。一緒に楽しみましょうね♪

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)