« プロスペール・モンタニエ風。だって。 | メイン | 渋トラ&ハチ練 忘年会 »

えとーさん結婚式☆

IMGP9214.jpg
白い弾丸ことえとぅーさんがご結婚!!いつも控えめなえとーさんが、主役のこの日は満面の笑み♪まさに気は優しくて力持ち、都民の安全も奥さんも守ってくださいよ?。えとーさん、みきさん、おめでとーございます!!

IMGP9199.jpg
の前に中庭で記念撮影。熊本からいらしたご両家ご家族。えとーさん、親御さんにそっくり!!

IMGP9206.jpg
和装で鏡割り。職場でも皆さんから好かれているのが分かる、上司の方や同僚の方が盛り上がる式。もちろんトライアスロン仲間のテーブルも盛り上がる。

IMGP9225.jpg
これが噂に名高い消防の余興!!凄いです、場内大盛り上がり。

IMGP9227.jpg
愛のチアノーゼが出てる要救助者はマウストゥマウスで救助☆

IMGP9237.jpg
笑顔溢れる宴もあっと言う間に終幕。お二人が捨て素敵に育った家庭を、今度は二人で作ってください。家族仲良く、お幸せに?☆

IMGP9239.jpg
出席したトライアスロン仲間も祝福。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1464

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)