« 新年歓送迎会 | メイン | バナナン バナナン ヌママ »

ケンズ駅伝in国営昭和記念公園

IMGP9396.jpg
連休初日、今年もケンズ駅伝@立川に、メイストームチームで参加。チームメイトすこっとさんは怪我明け。レース前から遊び疲れて寝てるわけではありません。

IMGP9342.jpg
付け焼刃なインターバルで筋肉痛ながらぼちぼちで一区を走り、二区わださん・三区すこっとさんのたすきもスムーズに渡り、四区いしかわさんを待って全員でフィニッシュ。皆が待ってるといつも以上に頑張れます。

IMGP9346.jpg
午後はデュアスロン。1年生ただちゃんはランシューズながら脅威のバイクで6位入賞。

IMGP9383.jpg
意外と無難なバイクで上位キープのよねちゃんは6位入賞。

IMGP9374.jpg
そーたは得意のバイクがいまいちうならず。オフも頑張って夏に化けるぞ~。

IMGP9387.jpg
駅伝・デュアスロンの1日2本ながらさすがのランで快走のたはら先輩。もちろん私は駅伝で惨敗…。

IMGP9376.jpg
昨年のトライアスロンデビューに続いてデュアスロン出場の我が叔父さん。スイムが無いからか、終始歓声に応える余裕。

IMGP9399.jpg
夜はそのまま立川で新年会。今年はアスリートモード全開なおーにしさんも乾杯。

IMGP9421.jpg
朝から晩まで長い一日、おつかれさまでした~。

IMGP9423.jpg
も欠かさず。明け方に帰宅し急いで用意して家を出てからこの一杯まで、長かった…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1489

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)