« ケンズ駅伝in国営昭和記念公園 | メイン | 小杉サミット新年会 »

バナナン バナナン ヌママ

SN3G7781.jpg
連休中日、今年初の大井埠頭へ。レース翌日なのにちゃんと練習に来たり、翌日に成人式を控えたり、集団にいまいち秩序が無かったり、後輩達の若さを感じる年始。今年も頑張れよ~。

昨年末にも会ったけど、昨年夏以来行方不明だったぬまちゃんが登場。それも必須のバナナを持って。わいちゃんのトコに潜り込んでアメリカやらメキシコやらに居たそうな。

あ、忘れてた。今年は同期新年会やらなかったな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1490

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)