« 花見の頃の暖かそうで。 | メイン | めまいも腕の上がらなさも攣った両脚もすんごい。 »

残る感覚

SN3G7793.jpg
ステム交換。TIOGA CNC X-BORN ROAD、40度・90mmから45度・105mmへ。ふむ、あの頃の感覚に戻った気がする。そう、エルゴステムを使っていて、前重心っぽく見えるけど裏腿もちゃんと使ってブイブイ言わせてた、あの頃。どん詰まり感が無くなって、久々な骨盤の角度と自然な前傾。最近は咳くらいでしか体幹の筋肉を使っていなかったので、遠いハンドルはちょっとキツいが、しばらくこのまま乗ってみよう。骨盤の角度も定まってないし。

さて、こうなるとまたエルゴステムが欲しくなる、ポジションを自由に出せるのは大きい。いつの間にかオーバーサイズも出てるし。ノーマルサイズなら予備も持ってるけど、今更感も有る。そんな最重量級を選ぼうとしている時点で、ハンドル径をあーだこーだ言うのもどうかとは思うが。

さてさて、本国から来ている大ボスの前でヒゲダンスやっちゃう?みたいなフリをかいくぐって、サイクルコンピューターもサンプルに交換して、夜サニーへ。指導代行。水泳指導というものは約1ヶ月振り、やっぱり楽しいね。目とか間とか、思ったほど鈍っていなくて一安心。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1459

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)