« 占いでは連日どん底ながらぼちぼちな滑り出し | メイン | 正月から悩ましい男 »

初心者です。よろしくお願いします。

100106_1203~01.jpg
金町再開は既に火曜から、そして自分の指導担当"だった"水曜。やっぱり、ちょっとだけ思うところが有りながらも、のんびり起床。MTBにビンディングペダルを着けて、シューズも用意して。

そう、ぼちぼちMTBに乗ってみようかなと。年末にオーダーして、正月挟んでも中4日で噂通りの驚きの早さで、ペダルやらシューズやら着。間に合ったので、先日の箱根もMTBで登山道を登ろうかと思ったが、とりあえず先送りにしていた。

街乗りで使っていたMTBを、フラットペダルからSPDに交換。初SPD、踏み面の小ささが違和感無くなるまでちょっと時間かかりそう。そのまま通勤。オンロードでは、ブロックパターンのタイヤと前サスはロスが大きいね。とは言え、いつもと違う自転車に跨るのは楽しい。オフロードも行ってみよう。

通勤中、紅白ならぬ黒白に着飾ったまきさんと遭遇、新春からめでたい。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1485

コ メント

あら、SPD初なんですね。知らなかった。

オフロード・・・
鋸山までまたいけるといいですね、サンセットブリーズ最高!

そう、初。LOOKをずっと使ってた。
最近はBBBのも使ってる。

鋸山、行こうねぇ。泳ぐのはまだ早いけど。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)