« 初心者です。よろしくお願いします。 | メイン | 新年早々、爪をダメにする。 »

正月から悩ましい男

SN3G7771.jpg
初詣客も少なくなり、せっかくだからと屋台のおでんでランチ。ちょっと高かったな…美味しかったけど。寅年なのに、正月早々からタイガーマスク負けてベルト流出したり、明日来るなのに朝注文したら夕方に来たり。そんなくだらないことを考えながら水曜業務終了。

SN3G7774.JPG
正月から難産の末、あき姉に手によって描かれたこの顔、めっちゃ似てる!!さぁ誰でしょう??そして、昔はあれだけ印象の薄かった鉄猿の顔も、いつの間にか漫画にし易い顔になっていたようで。来月売りのswimは必見!!勿論、今月売りもね~。

そんなあき姉が漫画だけでなくスイムも絶好調なハチ公初め。年末年始で皆サボってただろうし、のんびりリハビリ気分のつもりだったのに、後から猛突進される。おまけに、やまもと&もっさんの高速巨体コンビは遥か前方のため流れの恩恵は全く受けられず。正月ボケ解消どころの騒ぎでなく、強制ロケットスタートな今年のスイム。

SN3G7772.jpg
そしてこの日は、もっさん一族の秘密兵器がいよいよ登場。爆泳・長身というトコロは似ているものの、顔の大きさと腰の高さがかなり違うような…。それこそ半年振りのリハビリスイムだそうで、次回からは遥か前方をお泳ぎなさいな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1486

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)