« 正月から悩ましい男 | メイン | 新年歓送迎会 »

新年早々、爪をダメにする。

SN3G7777.jpg
会社帰りにちょっと脇道。表参道のイルミネーションは10日まで。年末とは違いガラガラな表参道、よっぽど綺麗に見える。みんな、モノの本質を見ようよ。LEDって素晴らしい!!

さて、朝から走ってみた。土曜に足がもつれない程度に、長めのインターバルを何本か。んで、両足人差し指が痛い。オンシーズンに素足で履いていた決戦用はソックスを履いてはキツかったみたい。んで昼休みにロンドンスポーツへ。シューズにはあまりこだわりはないが、今回はたまたま目に入ったモノにしてみる。理由は安いから。久々のReebok、前回に履いた時はバリバリコンペティションじゃなくても愛称が良く走れたのを思い出した。こういうのを覚えてないからいけないんだよね。ついでに、よく走れてた頃みたいに大きめのサイズを選ぶ。

通勤MTB、こちらはイイカンジ。ブロックパターンのタイヤがとにかく抵抗がデカくて、減速っぷりが凄く、足を休められない。漕ぎ続けられない自分のウィークポイントを補うにはちょうどイイ。おかげで腿裏パンパン、普段使ってないのがバレバレ。オフロードはペダリングが上達すると思ったが、これならオンロードでも効果有り。非生産的だが、ローラー台よりマシだろう。でも…ローラーも必要だよな…。

SN3G7778.jpg
おかげで脚パキパキのまま泳ぎ込みへ。空腹も相まってグズグズ、進んでる感覚も無く乱れまくり、おかさんに追い掛け回される。帰りに替玉で回復とカーボローディング。やっぱり麺にはすりゴマが好き。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1487

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)