« オチなんか無いよ。よく言われるけどね。 | メイン | チャレンジしときたくて、確認しときたくて。粉おとし。 »

手前の方達は納豆食系

IMGP9489.JPG
3週間ぶりのハチ公スイム練へ。2年連続の出席賞からは早くも脱落かな。プールに着いてから、3週間前の絶好調あき姉を思い出し、泳ぎ出しから戦々恐々、なんとか最後まで逃げ切る。最近急成長を見せる高校生きむらが、飛び込みだけは相変わらずのキングコング・ニードロップを披露して練習終わり。

おひつを待ちながら、「キミ、ランニングはやらないのかい?」と自分のテリトリーにあき姉を引き込むいとーさん。やっぱり男は肉食系じゃないとね、な夜。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1504

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)