« ぼちぼちスイム練っぽくなってきた。 | メイン | 手前の方達は納豆食系 »

オチなんか無いよ。よく言われるけどね。

IMGP9487.jpg
前夜に左腕にむずむず症が出て眠れず、朝は二度寝して遅れるが朝スイムへ。今年はバッチリ泳ぐぞ!!と意気込むも、インフルで出鼻をくじかれて、月末にして本年初朝。→朝の流れはなんとビックリ一昨年の10月ぶり。

やっと復調の兆しが見えてきたが、kodoくんと一緒に泳ぐまでは到底至らず、メインは一緒に泳ぐがサークルを守るのでいっぱいいっぱい。しばらく間隔が空くと、キックの感触に頼る→蹴れているような錯覚に陥る→腰が折れる、と、いつもの悪い流れに陥っており、いつも通りうすい先生に指摘される。ま、まだ病み上がりってことで。

練習後、はらださんとkodoくんが懐かしトーク。先週、やはり懐かしトークをしていて、もっさんとひろかずが話題に上がり、翌日に自分はたまたまその二人と泳いだ。えーと、それだけなんだけどね。これからもよろしくお願いします。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1503

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)