« しぶやニュー駅伝 | メイン | オチなんか無いよ。よく言われるけどね。 »

ぼちぼちスイム練っぽくなってきた。

IMGP9486.jpg
今週もコンデイショニングは間に合わなかったが、夜サニーは泳ぐ。親方と久々に会った気がする。そんな新生活応援フェアな親方と、kodoくんと泳ぐ。ぼちぼち感覚もスタミナも戻りつつあり久々に気持ち良く泳いでいたが、後半から、前はパドルでさっさといってしまうし、後ろから個メで追ってくるし、波は高くなるし、エネルギー切れ起こすし、ラストは散々。もうちょういだ、もうちょい。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1502

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)