« テーマ。水の都、江戸。 | メイン | ぼちぼちスイム練っぽくなってきた。 »

しぶやニュー駅伝

IMGP9479.jpg
新春恒例、代々木公園を駆け回るしぶやニュー駅伝。40歳以上の部で走った後に、地区体育会対抗の部も走って4連覇のいとーさん

IMGP9475.jpg
一般男子の部、2,900m×4区間。狙っていくチーム「渋谷区トライアスロン連合だぜ!」は、後輩みずのの2区区間賞もあって4位入賞!!

IMGP9476.jpg
いつもプールで見せる姿とは違いカッコイイ快走を見せた高校生達(一人を除いて)。いやいや、やまもともちゃんと走ったもんね。

そんな高校生達と、走り終わった後にオリセンにてスイム練。

IMGP9485.jpg
散々カラダを動かした後は、渋トラ・箱根5区を走る会・たけしと走る会・消防団も一緒になって大人数でしゃぶしゃぶ・すき焼きで満腹の酔っ払い。更に、10年以上前のバイト先の会員さんと偶然の再会でビックリ。

えーとですね、自分は寝坊で出走できず…高校生さかもとが代走。「渋谷区トライアスロン連合で~す」の皆さん、ご迷惑おかけしました。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1500

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)