« 国技館、行っちゃおうかな~。 | メイン | しぶやニュー駅伝 »

テーマ。水の都、江戸。

IMGP9466.jpg
花金の夜サニーにジョグで行くと、kodoくんが「ジョグ?!ジョグ?!」と2度確認。走っちゃうよ~と言うことで、翌土曜のコンデイショニング後のランニングにも初参加。きよちゃんの「女の子は強いと先生に言いつけられちゃうんだよ~」と小学生トークで和みながらも、インターバル練では寒さも吹き飛ばしてハード。

IMGP9468.jpg
午後は旧小学校にてミーティング。レフト方向はまだしもライト方向が狭い、都会の野球少年は大変だ。

野球少年も気になるけど、ミーティング。いつの間にか実行委員の末席に名が列なってたんですが…やるからにはやり遂げますか。皆さん、楽しみにしておくんなせえ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1501

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)