« めまいも腕の上がらなさも攣った両脚もすんごい。 | メイン | テーマ。水の都、江戸。 »

国技館、行っちゃおうかな~。

IMGP9465.jpg
近頃、無性にカレーを食べたい。ランチで会社の近所に足を運ぶが、並んでいたため断念。仕方なく、仕方なく麺。

近頃、無性にプロレスを観に行きたい。正月のカードが結構良かったので久々にドームも考えた。が、結局行かず。そうこうしている内に、蝶野欠場通り越して退団…。確かにここ数年はテーマが無かったしなぁ。ミラノも引退しちゃうし…。天山はまだかなぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1499

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)