« イレギュラーまみれな一日。 | メイン | 地道に進もう。R246沿いのラーメン屋も。 »

朝から平和

IMGP9500.JPG
前夜、豆まき後に即寝し、3時過ぎにパッチリ目が覚めてしまったら、夜更かしした時に見ているBONESをやっていた。でもサイドストーリーがどうも安っぽくて、それならGrey's Anatomyの方が流れが自然でいい。でもHOUSEの方がもっと好き。ハウスがこんさんに似ているし、面長なトコとか優秀なトコとかひねくれてるトコとか。

で、結局二度寝できずに朝スイムへ。残雪と凍結にビビッて移動はMTB。揃って見るのは今年初な後輩現役主力3人。あれこれ聞かなくても勝手に近況を話してくれるので助かる、はじめちゃんがムッツリスケベなトコとか。

IMGP9501.JPG
大人買いしてしまった。BIGに見劣りしない、量産型ザクと比べて分かるその大きさ。

全然関係無いけど、通勤中に見掛けたトラックに書かれていて、気になってつい調べてしまった、「日本歴史地名大系」。無駄に欲しい。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1512

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)