« みさとシティハーフマラソン | メイン | まだ疲れてるみたい »

春に向けて

SN3G7811.jpg
サニーの受付に2つの案内。

TRY!フレッシュマンズキャンプ。4/10(土)・11(日)@日本エアロビクスセンター、これからトライアスロンを始めたい!!という方に、日本トライアスロン界が誇る講師陣によるトレーニングキャンプ。ビギナーの方はぜひ!!

もう一つは、サニー5周年記念ポロシャツ。まだまだグイグイ右肩上がり、こちらもぜひ?。レース会場で皆で揃って右肩上がり、いいですねぇ♪今回限りの製作かな?

SN3G7812.jpg
さて、ラーメンブログ。ランチは、ハーフで壊れた筋肉を豚大野菜増しで補修。夜サニーもアクティブレストで脈も負荷も上げず。帰りも30分ウォーキングでほぐし。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1518

コ メント

三郷マラソンお疲れさまでした
そして空気の読めぬ声掛け大変失礼しました
(^o^;)

それにしても様子見で走って1時間26分とは速いっす!
うらやましぃ?(^▽^)

最近、金町のみなさんに刺激され、胸の奥にしまっていた自分への挑戦心が蘇りつつあります。
今年は4年ぶりにトライアスロン大会に出場してみようかなぁ…f^_^;

次回は吉川マラソンの10キロ!
まずはここで着実に目標タイムを切りたいです!

それではまたどこかの大会でお会いできるのを楽しみにしています

おつかれさまでした?。
ラストまで楽しそうに元気良く走られてましたねぇ♪

今シーズンはトライアスロン出ちゃいましょう!!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)