« だーしゃおらー!! | メイン | バイクにも乗らんとね。 »

若者ぶってみる

IMGP9526.jpg
練習モリモリ予定の土曜は朝スイムから。ブルーセブンティ軍団に囲まれて1つ目の練習終了。息つく間も無く、みぞれ混じりの中、現役のスイム練へ。日吉の新プールで泳ぐのは初。おぉ!!こんな施設がキャンパス内に有るんかい!!10年前とは大違いだな。二部練なんて慣れないコトするので後半グズグズながら、なんとか泳ぎきる。

IMGP9527.jpg
急いで帰って、今度は高校生達とラン・スイム。ランは近くの公園で1kmちょいのインターバル。普段はなかなか本気を見せないやまざき主将にラストで刺される、ホントは速いんだよな?。

SN3G7830.jpg
着替え等で校内にもお邪魔。授業の時間割だ、懐かしい。しかしこの曜日は数学やりすぎだろ…。

みぞれが降っていただけでなく、受験直前ということもあって慌しかった練習。次回はバイクもぜひ。

IMGP9529.jpg
朝からまともに食事を摂らずに過ごしていたので、電車で帰る前に夕方にやっと食事。麺のもちもち感と胡椒がいいねぇ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1523

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)