« 若者ぶってみる | メイン | 国技館なら桝席でしょう。 »

バイクにも乗らんとね。

IMGP9531.jpg
冬だから仕方ないんだけど、まだまだ寒い。日が出てきてもまだ2℃、こうなると気温表示もありがた迷惑な機能だな…。

我慢して久々の大井で現役練にお邪魔。バイクに乗るの自体半月ぶりで、集団が自信無しなのでTTバイクではなくマスドロード用で。TTバイクも慣れんとなぁ。学生最後で絶好調つゆきが集団を引きずり回し、更に上回る超絶好調マキシンがぶっ飛ばす。ズタズタにされて、その後のランで「後ろから見てると随分小さく見えました」とみずのに言われるくらい腰が落ちていた。最近は結構走れてると思っていただけに余計ショック…。ただちゃんの手作りお菓子を貰ってなんとか帰宅。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1524

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)