« Team J. OBOG総会 | メイン | ゲッツ!! »

極寒野晒し修善寺出張

IMGP9674.jpg
夜明け前出発で日帰り里帰り出張。修善寺にて試乗会

さほど告知もしていなかったみたいで、正直レース参加者は少なかったが、個人的には、静岡県内の選手が多く参加されていたのが嬉しかった。加えて、これから自転車に乗りたいという方がわざわざ山の上まで足を運んできてくださったことが更に嬉しかった。三島からいらしたという若いお二人(流石、伊豆随一のテーマパーク!デートにどうぞ)に伺うと、最近は三島でも結構スポーツ自転車を見かけるとのコト。自分が住んでいた頃は、せいぜい三島駅前で輪行を解くヒトくらいだったからねぇ。あとは水泳部同期もりくんとむらこしくんくらいか。やはり目にするようになれば、自転車人口も増えるだろうなぁ。海からすぐ山の海岸沿いは、相変わらず自転車文化は無さそうだけど。

IMGP9675.jpg
しかし、とにかく寒かった…。先週の雪にビビって積んだチェーンは使わなかったものの、特に昼までは日も出ず、風が冷たいのなんの。ダウンコートの上にベンチコートを着てもまだ寒い。試乗もパラパラで、時々自分で乗ってカラダを温めたり。食事サービス券を貰い、メニューは何を選んでもよかったが、一番高いカツカレーにしようかと思うも、それでは「一番高いヤツに乗りたいんですけど」と一緒なので、ちゃんと自分のニーズに合わせて、温まるラーメンセット。

河津桜渋滞にはまるも、会社も寄って5時間運転で帰宅。ほとんど動いてないけど、記憶が無いくらいの即寝で終了。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1533

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)