« 分刻みの週末 | メイン | 極寒野晒し修善寺出張 »

Team J. OBOG総会

IMGP9661.jpg
老舗大学トライアスロン部Team J.、そしてそのOBOG会、年に一度の総会。昨年の20周年パーティーから早一年、次の10年が始まってます。今年は様変わりした日吉キャンパスにて開催。

総会前に幹事会。各年度幹事が揃い、席の問題から寒空の下2時間もオープンテラスで話し込む。正直、いい歳したおじさんを含めて、これだけの大人が大学生のために息つく間も無く話し込むんだから、みんなJが好きだし、現役生は幸せものだし、これからも続いていくだろうし。長時間おつかれさまでした。

IMGP9667.jpg
場所を移して総会。ごっつ会長の挨拶から、新顧問の任を快諾してくださった池原先生のご紹介、そして昨年末から誠意活動中の下部組織・釈迦力まらそん部部長すださんの音頭で乾杯。

IMGP9670.jpg
現役生の活動報告及び新幹部・新入生の紹介。短期留学中のはじめ主将に代わって、ひびや副主将が挨拶。その言葉に参加者が耳を傾けます。やっぱり後輩達のコトは気になります。今年も頑張れよ!!

IMGP9671.jpg
昨年、不慮の事故で亡くなられた内山先生。20年前の部立ち上げから顧問を引き受けてくださっていた先生のお墓参りをされたオリジンなかのさん・さしむらさんのお言葉で〆。内山先生、本当にありがとうございました。池原先生、これからもよろしくお願いいたします。

IMGP9672.jpg
20周年パーティー程ではありませんでしたが、今年も大勢のご参加、ありがとうございました!!

IMGP9673.jpg
二次会もキャンパス内。凄いもんだ。一部おじさん達によるもたいちゃん争奪戦が行われるものの、現役暴君みずのの乾杯から、ごっつ会長の「よ?っ、ぽん」まで、これまた大爆笑から大真面目まであっと言う間の二時間半。

また今年も一年よろしくお願いします!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1532

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)